「福寿」はご好評につき限定販売数に達したため予約を終了させていただきます。

尚、「初春」と「若菜」は、まだ若干の余裕がございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

おいしさに心をこめて、創業より半世紀有余年。

「みづほ野」それは、日本一広大な関東平野の最西端に位置する。春には桜が咲き乱れ、夏は七夕に願いを馳せる。秋にはみずみずしい稲穂がこうべを垂れ、澄んだ冬には富士山を一望できる実に風光明媚な里である。日出づる東方には江ノ島・鎌倉を望み、南方は黒潮からの恵み豊かな相模湾に面し、西方には豊かな水をもたらす丹沢・箱根の山々。実に自然と食材に恵まれた豊かな里である。時を遡ること百有余年、時代はお江戸。東海道五十三次の宿場町「平塚宿」として街は栄え人々は集う。今となっては誰が呼んだか定かでないが、いつしか人々はこの地を「みづほ野」と親しむようになったそうな。

 

国産伊勢海老塩ゆで


程よい弾力のある食感、濃厚な旨味と甘味が魅力の伊勢海老を程よい塩加減に仕立てた見た目にも華やかな一品。

みづほ野謹製 西京焼


良質な素材はもちろん、季節によって調味料の配合をも微妙に変え、こだわり抜いたみづほ野自慢の味。

ローストビーフ


厳選した上質な牛肉をじっくり焼き上げ旨味を閉じこめた、肉本来の味わいをお楽しみいただける一品。

 

 一の重


・国産伊勢海老塩ゆで・紅白餅祝い袋・笹よもぎ餅・田作り・葉付金柑蜜煮・紅白極上小田原蒲鉾・松かさくわい・伊達巻・鮭照焼・鰈西京焼・赤白はじかみ生姜

 二の重


・ずわい蟹紅白なます・うなぎ蒲焼・スモークサーモンマリネ・海老西京焼・いくら醤油漬・ほたて艶煮・若鶏照焼・こはだ粟漬・酢だこ・ローストビーフ

 三の重


・煮しめ(里芋/手綱こんにゃく/牛蒡/人参/筍/高野豆腐/蓮根/どんこ椎茸/花百合根甘露煮/梅花人参)・味付け数の子・金箔丹波黒豆・花餅かすみ梅・栗きんとん・鰊昆布巻

 


 

【完売御礼】

「福寿」はご好評につき限定販売数に達したため、予約を終了させていただきます。

 

国産伊勢海老塩ゆで


程よい弾力のある食感、濃厚な旨味と甘味が魅力の伊勢海老を程よい塩加減に仕立てた見た目にも華やかな一品。

鮑柔らか煮


素材の旨味が引きたつシンプルな味付けでじっくりと煮あげた、ふっくらと柔らかな食感です。

国産牛ローストビーフ


適度にのった脂と風味豊かな赤身がバランスの良い国産牛をじっくり焼上げ旨味を閉じこめました。

 

 一の重


・味付け数の子・いくら醤油漬・金箔丹波黒豆・田作り・たらばがに酢・国産牛ローストビーフ・国産伊勢海老塩ゆで・笹よもぎ餅・紅白餅祝い袋・友禅包栗餡・鮑柔らか煮・栗きんとん・伊達巻・紅白極上小田原蒲鉾・牛肉松茸大和煮

 二の重


・特上海老西京焼・紋甲いか松かさ焼・たこ柔らか煮・子持ち鮎甘露煮・松かさくわい・〆鯖真昆布巻き・ほたての香味漬・煮しめ(里芋/手綱こんにゃく/牛蒡/筍/花百合根甘露煮/梅花人参/蓮根/どんこ椎茸/手まり麩)・松風焼・花餅かすみ梅・金箔紅鮭昆布巻・国産鰻蒲焼有馬山椒添え・銀鱈西京焼・きんき照焼・松かさくわい・葉付金柑蜜煮・紅白はじかみ生姜・国産牛サーロイン味噌漬焼


 

 

みづほ野謹製 西京焼


良質な素材はもちろん、季節によって調味料の配合をも微妙に変え、こだわり抜いたみづほ野自慢の味。

いくら醤油漬


職人が生のいくらをまろやかな特製の醤油だれに漬け込んだ自家製のいくら醤油漬です。

ローストビーフ


厳選した上質な牛肉をじっくり焼き上げ旨味を閉じこめた、肉本来の味わいをお楽しみいただける一品。

 

 一の重


・紅白なます・金箔丹波黒豆・こはだ栗漬・酢だこ・海老西京焼・いくら醤油漬・若鶏照焼・田作り・伊達巻・紅白極上小田原蒲鉾・ローストビーフ

 二の重


・煮しめ(里芋/手綱こんにゃく/牛蒡/人参/筍/高野豆腐/蓮根/どんこ椎茸/花百合根甘露煮/梅花人参)・鮭照焼・鰈西京焼・紅白はじかみ生姜・松かさくわい・花餅かすみ梅・葉付金柑蜜煮・味付け数の子・鰊昆布巻


 


※商品は数量限定です。限定数を超えた場合は商品のお取り扱いを中止させていただきます。※返品につきましては、食品の性質上原則としてお受けできません。※生詰おせち料理は完全予約で受注いただいた数量のみ調製致しますそのため仕込みの際の仕入れ状況で生鮮品を含む素材の一部が変わり料理内容が写真と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。※写真は料理内容が分かりやすいように撮影してありますので実際の盛付けとは異なることをあらかじめご了承ください。※「何人前」の表記は目安として記載しています。※掲載の情報は2023年9月末現在のものです。


 

ご好評につき11月30日(木)まで期間延長決定!